のんびりと行きたいね♪

心機一転、元気に生きていこうと思います。平凡で自分に自身のない私の日々のぼやきなど…

2023年今年の目標!

あけましたおめでとうございます(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

 

三が日…まぁろくなことはなかったかなぁ。

今日から再び仕事だけど、お金を貸せってなってお金なくなった。

普通にちょっと余裕ある生活できるはずやってんけどなぁ。。。

ほしい化粧水とか化粧品とか買おうと思ってたんだけどなぁ…。

 

今年は多分東京で過ごす最後の半年くらいになると思うので…

自信を持てるように前向きに過ごしたいなって思ってる。

お金をためて、ちょっと借金を減らして自信を持つ!!

 

◆ツムツム◆

三が日ガチャ楽しみにしてたんだけど…だるまミッキー居なかった。

今年位でMAX行くかも!とか思って300万ほど貯めてたんだけど…。

安定の1日目プリンセスたち!

二日目ガストンなどコイン稼ぎ系?

三日目がスターウォーズとか??

今年も3日目にだるまミッキーくるって言う噂を信じて待ってたけど出ずw

まぁ一日10回ずつくらいは回してたけどさ。

あとスキルマックスまで大体650回くらいらしい。

頑張ってちょこちょこ貯めていきたいな~♪

今やってる家具集めて飾るイベントが地味に大変だけど楽しい!

 

◆モンスト◆

最後に10連だけ~って諦め悪くて引いたら…

爆死寸前から最後の一体で止まって【ん!??】ってなったら・・・

狙ってた【やくも】降臨!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とりあえず来てる書庫復活も運極したし、けいうさ関連2体も完了!

【美食の旅路】よくわかんないけどぼちぼち頑張る~♪

勝てる様になったら鳥っぽいの運極したいけどまだ一回も勝ててない。

料理作って料理使っていけばいいんかなぁ???

食材集めるのがんばろーっと!!!

 

◆掛け持ちバイト探し◆

いくつか面接に落ちるたびに…

「私ってやっぱりイランコなんや」

「ここにホントはおらんほうがいいんや…」

「いつ出てってって言われるんやろう…」

って不安に押しつぶされて自暴自棄になろうとする。。

この前不安に負けて泣いてしまって、思ってたことを伝えた。

奴は掛け持ちで一個今してるから落ちるんだし仕方ないよ~って。

励ましてくれた。おらんほうがいいんやろ?って言ったら、そんなわけないやん。

って言ってた。本当かなぁ…???

とりあえず掛け持ちまたできるようになったらいいなぁ~。

月3万でも4万でも増えたらそれでいいんだけどな~。

とりあえず…近日中の予定

・明日5日「薬局」の面接。履歴書持って11時~

 →受かれば午前中のお仕事。土日も多分どっちかは毎週出る!頑張る!!

・明後日6日「飲食店」の面接。10時~

 →受かれば22時からのお仕事。家から近いし楽そうだしこっちが気になる。

もし飲食店の方に受かったら髪色若干戻したいようなそんままでいいような。

どっちも落ちたら…別の飲食店に応募しよ~。

薬局のほうが時間帯的には健康的だけどね。

もしお金が稼げるようになったら少しずつ節約しつつ返済してこ~!!

 

◆頑張ること◆

自分磨きを多少なり意識する!

もう少し痩せたいし、髪もツルツルにしたい。

短いの気に入ってるし評判いいから、これくらいにするのかな~♪

いっそもう少し伸ばしてパーマとかも憧れんだよなぁ(*´ェ`*)テレ

あと…誰かを好きになりたい…。推しでもいい。

アプリでLINE交換してお話してた方が二人いたけど…

やっぱりなんか途中で嫌だなってなっちゃって…切っちゃった…。

一人はなんかキモチワルって思ってしまって…それが拭い切れなくなって。

一人は別に~だったけどあんまり思いやりもなく、何ならバツイチ子持ち。。。

バツイチだけならまぁ~って感じだったけど子持ちはちょっとキツイ無理。。。

ってなって極めつけは自分が次の日休みだからよるごはんいこう~って。

いや、私次の日も仕事ヤシ…って思ってどうしよ~って思ってたら無理になった…。

もう福岡に帰るまではどうでもいいかな~って思えてきたりもする。。