のんびりと行きたいね♪

心機一転、元気に生きていこうと思います。平凡で自分に自身のない私の日々のぼやきなど…

アクティブだった土曜日の記録。

最近【ピクミンブルーム】をまたやっています。

電池の消費は激しいけど…今一周年のイベントでお花をまいたり歩いたり。

今までのイベントのバッジがもらえるという。

今まで土日のどっちかに【一日で1万歩】歩くと~

というイベントだったのでスルーしていたのですが・・・

一周年記念イベントで花びら3000本でその【バッジ】もらえるとあって。

一生懸命まきましたw

そして今週の土日(昨日と今日)合計で1万歩で【一周年記念バッジ】…。

2日なら行けるんじゃないかと思い…

足りない花びらを集めがてら土曜日徘徊…。

思いの外遠くまで歩き過ぎて一日で1万歩達成…(;^ω^)

そこまでは割りと楽しい一日だった・・・。

そうあの電話や騒ぎに巻き込まれるまでは。

 

今日は1万歩もみんなで10万?もないからそんなに歩かなくていいけど…

コンビニでファンタメロンでも引き換えにいかないとね。

まぁ明日までだよね~って思ったりもするけどさ。

ファミチキのり塩味も気になるから覗きに行こうかな。

 

とりあえずチャリンコに乗って、適当なお花でもまきながら(コインのため)

セブン行って引き換えて→ファミマよってファミチキでも買おうかな。

セブンはジュースとパンでも買おうかな(流石にジュースだけってのもね)