のんびりと行きたいね♪

心機一転、元気に生きていこうと思います。平凡で自分に自身のない私の日々のぼやきなど…

スマホゲームの日課✨

【今月のツムの減少具合】

1️⃣月末 434体 → 2️⃣月末 462体 追加分込で-33

常駐:マシュマロウ、ハンス王子追加…(; ・`д・´)+61体

現在常駐33種類。

今月はガチャ50回引いたから17個分新ツム出たってことかなぁ。

 

エルサ&オラフ意外と強いけどランダム性高いなぁw

今のところ【ジャック&サリー】が一番稼げるような。。。

ガストンのような…まだCバズ安定しないし、ナミネは疲れるし。

とりあえず3月も50回ほど引きたいからコイン稼ぎ頑張らねば~!

 

今のところ260万ほどあるから…3月末までに300万を目指す~✨

そうすれば100回分引けるし、頑張って貯めよう~♪

 

【モンスト】

ガンダムコラボ開催中~。

なんとか限定2体確保~!!

毎日するやつと…木属性と水属性が来てるから集めないと~。

 

明日は月曜日…結局土日も仕事以外出かけてないなぁ…。

まぁお金使わないで済むからいいけどさぁ。

明日は半日休みだから(*・ノェ・)コッソリ雪見だいふく買って食べよ。