のんびりと行きたいね♪

心機一転、元気に生きていこうと思います。平凡で自分に自身のない私の日々のぼやきなど…

近況~。

前回書いた【薬局】の面接。

店長曰く「入った瞬間からこの子入れよう。合格!」って思ったと。

一応エリマネに確認するから合否は待ってもらうけどきっと合格!

と言ってもらえたが予定の「土曜日」になっても連絡がなくソワソワ。

拉致られてた先の「パチ屋」でソワソワ…。

してたら昼過ぎに電話が掛かってきて「合格!」ってなった。

15日の日曜日入社手続きで薬局へ行くことになりました!

 

次の日受けてた飲食店の深夜バイトも受かってた…。

でも面接時に「一日1時間とかになることも多々ある~」って言われてて…。

一日一時間のために出勤するのもあれだし、稼げなさすぎないかなと。

それなら安定して稼げる薬局のほうがいい気がして辞退した。

 

働きたいような働きたくないような…不思議な感じ。

稼ぎたいけど…あまり今の生活パターン壊したくないしって。

でも稼げるようになったら支払いしてしまいたいなって思うし…。

一本化できるなら一本化して返してしまいたい…。

 

昨日来月分のお支払いぶんを返してもらって…本当はまだ貸してんだけど…。

お年玉ぶん貸してたのに2000円ほど上乗せして返してもらった~♪

だから一気にお金持ち(仮w

来月支払いに使うぶんは入金してきたけど…

代理で返すぶんのお金は手元にあるし、5000円帰ってきたしでちょっと潤い!

カラオケ行きたい…歌いたい…って思ってしまってるw

昨日は肉じゃが用意してたけど、パチで勝って気分がいいらしく。

新作の【侍マックセット】奢ってもらった😋

 

買おうかな~って思ってるもの

・Canmakeのリップ!

・やつ用のかゆみ止めクリーム…(買わないでも良くないかと思うが)

・つばき油

入浴剤やら洗濯洗剤系もなくなってきてるしなぁ…。

 

最初は予算用の表とか借金記入用の表を作ろうと思ってPC立ち上げたけど…。

まぁ手書きしてるしいいかなって思ってめんどくさくて辞めたw

 

ツムツムが残り646体で常駐スキルマックスになる~。

今年中に目標としては500切りたい?!って思ったり…

41種類出てくるから…それが多少減ったらいいな~って。

 

500体→150体引く→月に13体位減らせば可能??

仮に月20ペースで減らせれば…240減るから一気に400体台に!

まぁ常駐も増えそうだけど…年内に41体→30体とかになったらいいなぁw

そうすれば新ツムもガンガンスキルレベル上がるしね!(・∀・)イイネ!!

 

今月は新ツム確保してピックアップ一回完売して大体200万程残ってる!

(年末くじで100万あたったのもあるけど、元旦ガチャあんまり引いてない)

70回引けるのか…とおもったら何か引いちゃいたい気もするけど…。

150万残して20回位引いてしまうか!!!

ピックアップ2回分と新ツム分で150もあれば足りそうだし。

引いてしまえば…めっちゃ進むかも(*´ェ`*)テレ

ガッツリ引いて印刷用打ち直して印刷しよ★

とりあえず今月41体分進んだ!

毎月これだけは進まないだろうけど…20体分ずつ減らせるように頑張ろ♪