のんびりと行きたいね♪

心機一転、元気に生きていこうと思います。平凡で自分に自身のない私の日々のぼやきなど…

今日までの出来事

28日:迷子になりつつ新宿へ面接へ。

話を聞いていると…どうもクラウドワークスとか在宅でやるやつに近い。

時給と謳っていたが実際はほとんど出来高制(単価もクラウドとかと変わらず)

なんのために新宿まで往復1000円ちょっと使っていったのか…。

しかもそれにも関わらず合否があるんだって・・・w

メインは【ネット広告づくり(自腹あり)】みたいだった。

帰りにフラッと行きに気になった【マツキヨ】へ寄った。

セリアでマスクも買ったけど、マツキヨで探していたシャンプーに出会った!

いち髪月下美人の香り(数量限定)】!!!

これ買えただけでも満足ってことかなー。

 

その後時間まで仮眠したりカレー作ったりして午後の倉庫へ。

忙しかったもののなんの問題もなく終わった!

 

29日(土):ご飯食べに行ったり何なり~?

5000円位課金したいというので渋々auPayカードにチャージして貸した。

その後オリーブの丘でご飯食べて帰宅。仮眠してヤマトへ。

私はそこからフリーダム!とばかりに西友に行ったりした。

チャリの空気が入って快適快適~♫

やつの課金代貸すくらいだし、ずっと欲しかったもの買おう!

と思って【モンスターファームDX1&2】を買った!3500円位!

デザリングしてDL!思ったより通信量使わなかったなぁw

結局ブリーダー名だけ入れて、誰育てよう~とか考えて終わった。

4時頃ヤマト終わりのやつに連れられて【松屋】へ。

現金残したほうが云々。。。なんでおいらが立て替えないと行けないんだろ。。

 

30日(本日):バーミアンへ昼食へ。

9時頃駐車場を精算するし出かけるかもと出かけていったので。

シメシメとばかりに洗濯を回したり、YouTubeモンスターファームの動画みたり

ふりかけご飯食べたりと満喫していた。

そろそろゲームするかしら~と思ってたらLINE来てご飯へ。

バーミヤンが(・∀・)イイ!!って言うからバーミアンへ。

3分の2位食べ終わった頃に奴らが来るかもと言ってるらしいと。。

急いで食べて出なきゃとか言うから…まだ飲むもの対して飲んでないしなぁ。

と思いつつ会計(またもツケというね。)

更にいつ来るかわからんから歩いて帰る羽目に…。

なんだかな~って思いながら現在に至る。

帰りに薬局で入浴剤買ってみた。湯に浸かりたいし!

そしてテスターこぼしたからズボン洗濯してるw

ついでに上着も二枚ほど。

 

いつ帰ってくるか知らないけれど…

おいらはモンスターファームの攻略本でも作ろうと企んでいるw