のんびりと行きたいね♪

心機一転、元気に生きていこうと思います。平凡で自分に自身のない私の日々のぼやきなど…

今週の目標~。

今週の金曜日は面接!在宅ワークの募集だけど、面接は新宿へ。

頑張って行こうと思ってます。小一時間位研修もあるらしい。

合否はよくわかんないけど、小綺麗にして行けばいいのかなって思ってます。

履歴書もいらないとは言われたけど、一応作っておこうかなって。

コンビニ印刷セットまで終わらせたから、もう少ししたらコンビニへ!

ファミマの倍増してる食べるミルク?ってアイスも・・・買おうかな。

200円だし、たまにはいいよね!頑張るもんね!!

 

面接に備え、カバン買いたいけど…行けるのかなぁ?

とりあえずプリンが目立ってきてたからヘアカラーはしました!

PALTYの「おおらかピンク」って色。今のところ黒いけど。

前もひたすら黒かった気がしたなぁ…いい感じに色抜けするといいかな?

 

受かったらやりたいこと(≧∇≦)/

・メガネを新しくする!

ニベアのメイク落とし買う(1300円位だから給料日にでも可)

モンスターファームの新しいのSwitch版買いたいなぁ(*´∀`)